人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲットした70-300SSM Gで遊んでる今日この頃。(~_~;)
by ryonryonr
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


コニミノの看板。(~_~;)

あ、まだあるあるって思ったけど、カメラ部門から撤退しただけでコニカミノルタはまだ存在してるんですよね。
もうカメラとは関係なくなったけど、ずっとずっと存続して欲しいです。

久しぶりに散歩、といっても中央区を何となく徘徊、行き着いた先はヨドバシだったとさ。
ニコンのD40とペンタのK10D、触って来ました。

D40可愛かったです、ここまで潔いと気持ち良いです。
K10Dは評判通りしっかりした造りと気持ちの良いファインダーが印象的でした。
α7Dよりも明るくて良く出きてました、D200&D80と同レベルの仕上がりでした。

シャッター音はD40が「やっぱ、ニコンいいわ」って感じでした。
コニミノの看板。(~_~;)_c0102620_2031143.jpg

by ryonryonr | 2006-12-01 20:31
<< 貧相な雪景色。(~_~;) 問題解決 (--,) >>