人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲットした70-300SSM Gで遊んでる今日この頃。(~_~;)
by ryonryonr
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


40Dで八重桜を撮る。(--,)

40年来のマブダチ、写真部の同期のN君が遊びに来ました。
っていうかゲットしたばかりのCanon EOS 40D EF-S17-85ISレンズキットを見せびらかしに来ました。
「キャッシュバック2万に下取り1万で10万円しないで買えたべ、どうだ良いべ」だって。
今まで銀塩一筋の彼、ニコン少年、ペンタックス(?)じゃなかったオリンパス(OM-1から)ヲタク、ニコン(F80、F100)おやじからとうとうデジに移行、しかも宿敵Canonかよ〜!!((≧ヘ≦)

一緒に買った、ちょうプアな55-250ISと50F1.8も自慢してた。
で、家の前の歩道の八重桜がそろそろ満開を迎えそうなので55-250でとりあえずパチリ。
で、これがよく写るんだ、ビックリ。手振れも効いてる、シャープ、描写も抜けが良くて素晴らしかった、ぐやじぃ。(~_~;)

EOS 40D EF-S55-250F4-5.6IS 250(400mm相当)f8 1/500 iso400
40Dで八重桜を撮る。(--,)_c0102620_204119.jpg

by ryonryonr | 2008-05-04 20:04
<< モノクロマンデー・ディスプレイ 生まれて初めて見ました。(~_~;) >>