人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲットした70-300SSM Gで遊んでる今日この頃。(~_~;)
by ryonryonr
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


青い空と白い雲を探しに。(~_~;)

今日は一日中鬱陶しい雨模様でしたが、昨日は快晴、最高気温29.2℃、気持ちの良い一日でした。

で、青い空と雲、入道雲を求めてC-PLフィルターを久しぶりに装着して撮影に出かけました。
残念な結果に終わりました、最近のブログ仲間の入道雲に憧れて撮りに行ったのですが遭遇しませんでした。(~_~;)
でもデジタルもC-PLフィルターの効果は少しだけあるかも、ビルがすっきりと写ってましたので自己満足ですけどうれしかったです。

2枚目は北区のあいの里の読売新聞の工場って思ったけどビックリ、いつの間にやらロイズの工場に変身、どうなってるんだべか??(*_*)(*_*)
(去年までは絶対に読売新聞の工場だったのに)
青い空と白い雲を探しに。(~_~;)_c0102620_2233430.jpg
青い空と白い雲を探しに。(~_~;)_c0102620_22335372.jpg

by ryonryonr | 2008-09-03 22:34
<< 札幌軟石32・老舗の酒屋さんの倉庫 スター誕生・北海道マラソン&#... >>